このブログを検索

2015年4月3日金曜日

平成27年度 多良地区連合自治会第1回 定例会

こんばんは。

せっかく咲いた桜がこの雨で散りそうです。

おかげさまで、お花見レコードコンサートは夜の部42名、昼の部22名。
満員御礼です!m(__)m

とりあえず、仕事は山を越えましたが、来週もまた忙しくなりそうです。

さて、今日は多良地区連合自治会の第1回定例会でした。

議題が多すぎて全部は書けませんが、とりあえず、必要だと思われることを書こうと思います。

新自治会長さんに以下の方々が就任されました。

上原 三宅治さん(連合自治会 副会長)
松之木 三輪康典さん
馬瀬 日比育緒さん
西山 川添喜久男さん

統一地方選挙の期日前投票が、地域事務所だけでなく、旧大垣市内でもできるようになりました。

平成26年度 多良地区連合自治会基金会計 防災倉庫管理の報告が14ページにわたって行われました。

牧田室原線 養老町橋爪地内における歩道設置工事が6月30日まで延長になりました。この間は引き続き、片側交互通行になります。

公民館講座の受け付けが6日(月)から始まります。
多良地区も六つの講座があります。
いちおう来週いっぱいの受け付けになっておりますが、定員に満たない講座は引き続き、募集かけます。
みなさんのご参加をお待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿