日本の原風景 レンゲ田

日本の原風景 レンゲ田

2012年9月8日土曜日

来週は、「多良地区運動会」

こんにちは(^^)
今日は朝からものすごい雨と雷で、パソコンをつけることができませんでした。
夕方になってようやく雨もあがり、セミの鳴き声が聞こえてきました。

さて、来週15日は多良地区の運動会です。
先日、公民館だよりでも紹介しましたが、今年は閉会式終了後にお楽しみ抽選会があります。
抽選券が運動会のプログラムについておりますので、最後までなくさないようにお持ちください。
抽選券付きプログラムは1家に1枚です。

さて、何が当たるかな?
楽しみですね。

小学生や中学生の子どもさんのいるご家庭はもちろん、そうでない方々にも楽しんでいただきたいです。



☆日時  9月15日(土)午後1時~4時 (午前中は「多良小学校運動会」開催)

<※雨天の場合、16日(日)・17日(月・祝日)に順延、以後中止>

(天候不順等により運動会の開催が危ぶまれる場合には、午前6時に順延・中止を決定後、運動会の役員としてご協力いただく自治会長さん、体育推進員さん、社会教育推進員さんには、大会本部から電話・メールで連絡します。また、小学生の児童の保護者の皆さんには、小学校からメール配信されます。その他の地域住民の皆さんは、地元の運動会の役員さんや小学生の保護者の方に運動会の開催の可否をご確認ください。)

☆会場  多良小学校グランド

☆今年は「お楽しみ抽選会」を運動会の最後に行います。

当日は、運動会プログラムを忘れずにお持ち下さい。

1)各世帯に配布される運動会プログラムの表紙の右下には、抽選番号が記載された「抽選券」が印刷されています。

2)運動会当日プログラムを会場にお持ちいただき、「抽選券」部分を切り取って、会場内に設置した抽選箱の中に入れて下さい。(プログラム表紙の右上には「抽選券の番号と同じ番号」が記載されていますので、「抽選券」を切り取っても、自分の抽選番号を確認できます。)
3)「お楽しみ抽選会」は、地区運動会の閉会式の中で行います。(抽選箱から取り出した「抽選券」とプログラム表紙の右上に記載された「抽選券の番号と同じ番号」を照合し、当選者を確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿