このブログを検索

2012年9月16日日曜日

運動会 無事終了

多良の運動会、小学校も地区も無事終わりました。
関係者の皆様、ご参加いただいた皆様、大変お疲れさまでした。
途中、少し雨に降られましたが、田中市議会議員がうまく間をつないでくださいました。
雷鳴らなくてよかった・・・

写真撮り過ぎてまだパソコンに取り込めてません。
1日、外にいてさすがに体力を消耗・・・
年には勝てません。

なので、写真等UPは今しばらくお待ちを・・・
とりあえず、今日はご報告のみ

明日は三連休の最後ですが、知り合いの臼屋さんが岐阜のクラフトマーケットに来ているので、明日行ってこようと思います。

今夜は早めに休みますzzz

さて、今後は「歩け歩け大会」にシフトしなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿