このブログを検索

2019年8月8日木曜日

こんにちは 赤ちゃん! Hello baby!

おはようございます。
あいかわらず、アクセス数、多いです。
まあ、ありがたいですが・・

さて、9月号のふるさと通信より、新しく「こんにちは!赤ちゃん」のコーナーを始めたいと思います。
多良地区在住のご両親のお子さんが対象です。
生後1年以内の赤ちゃん優先ですが、3歳以下のお子さんでしたらOKです。

なんでこういうことを始めるかというと、みなさんもご存知のように多良地区の人口は下降線をたどっており、出生数も激減しています。
上石津町時代は毎月、お子さんの出生とかも紹介されていて、●●さんとこ生まれたんや~とかわかったんですが、今は全くわかりません。
もちろんコンプライアンスの問題もありますので、ご両親の了解なしには掲載できませんが、お子さんの誕生は地域を元気にします。

このコーナーにお子さんの写真、載せてもいいよ、いや載せたい!という方は、多良地区まちづくり協議会広報部会までご連絡ください。
あて先は
kashinhu★gmail.com

★は@に変えてくださいね。

まずはご両親のお名前と住んでいる自治会名、連絡先、赤ちゃんのお名前、性別、年齢(月齢)を書いてご連絡ください。
こちらから連絡させていただきます。
基本的に先着順となります。

ではでは、たくさんのご応募、お待ちしておりま~す!

ちなみに9月号の掲載はすでに決まっています。
どうぞ、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿