このブログを検索

2019年8月26日月曜日

夏休みの思い出

夏休みもまもなく終わりますね。
ゆく夏を惜しみながら、夏休みの思い出が届きましたので、ご披露したいと思います。
少し前のことになりますが、鹿児島県の日置市から交流団がやってきました。
これは関ケ原戦績踏破隊さんとは別の団体さんです。



また、多良地区子供会では著名なアーティストを迎えてジャグリングショーが開催され、親子で楽しむことができました。

イケメンですね~!
詳しくは多良ふるさと通信をどうぞ。

また、記事の掲載にあたり、子ども会の育成会長さんと上石津地域教育事務所のKさんにご寄稿いただきました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿