このブログを検索

2019年8月10日土曜日

こんにちは 赤ちゃん!第1号 ふるさと通信9月号に掲載

こんばんは。
あいかわらず暑いですね。
熱射病になりそうです。

先日、初めて琵琶湖花火大会に行ってきました。



約45分間の花火ショーはとても見ごたえがありました。

さて!
先日お知らせしました9月号から始まるふるさと通信の「こんにちは 赤ちゃん」コーナーですが、
第1号はこのお子さんです。


どちらのお子さんでしょうね?
むふふふ
正解は9月号のふるさと通信をお楽しみに!

ほんとはもう1枚あるんですが、これを見ると
わかっちゃうかもしれないので。

ちなみに女の子さんですよ~!!!

お肌つやつやでカワイイ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿