このブログを検索

2019年8月13日火曜日

お盆の多良峡ビーチ!  明日は多良地区盆踊り大会

昨日の多良峡ビーチ


なんだかいつもよりも多良峡に来るのが早いと思ったら、
夏休みの友に多良峡の写真が載ったようですね。
今日は昼間はすごかったです。
でも、夕方見たらずいぶん減ってました。
野営する人は少ないようです。

人が去った後の河原にはゴミとおぼしきものがちらほら。
人は歓迎するけれど、ごみは歓迎しません。
自分のごみは必ず、お持ち帰りくださいね。
でないと、入場禁止なんてことになるかもしれませんよ。

さて、明日は7時から盆踊り大会です。
台風来るようですが、明日はなんとか大丈夫かな?
せっかくなので、外でできるといいですが・・
雨天時はメインセンターの中です。

今年のメインは多羅城Tシャツのお披露目と「ダンシング・ヒーロー」。
とっても簡単な振り付けですので、ぜひ、みんなで踊りましょう。
自治会長さん方の受付で、多羅城Tシャツも新たに受付されるようです。

ではでは、明日は地域事務所の駐車場でお会いしましょうね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿