このブログを検索

2016年8月5日金曜日

多良地区連合自治会定例会 報告

こんばんは。
明日はいよいよ健康・歴史ウォーキング。
それにしても暑い。
少しは涼しいといいんですけどねえ。
役員は7時半に上多良公民館に集合です(^_^;)

さて、今夜は多良地区の連合自治会定例会でした。

●多良地区盆踊り大会について
8月14日(日)午後7時~ 各種バザー
7時30分~ 盆踊り
今年は金魚すくいやりますよ。お楽しみに♪

盆踊りにも来て下さいね。

体推の方は午後5時半
社教の方は午後6時 に地域事務所駐車場に集合です。
晴れたら、地域事務所駐車場が会場に
雨天の場合はメインセンターが会場になります。

●多良地区運動会について
9月17日(土)午後1時~ ※午前中は多良小学校の運動会です
雨天18日に順延(それ以上は地区運動会は順延しません)
プログラムにお楽しみ抽選権がついていますので、必ずもってきてくださいね。
プログラムは9月の定例会の際に自治会長さんにわたして、全戸配布します。

●多良地区歩け歩け大会
10月30日(日)

●上石津トンネル 交通規制のお知らせ
片側通行
9月5日~13日 9:00~17:00

●現在、上石津まちづくり協議会で、空き家(更地)の調査が行われています。
提出先は市民福祉課 期限は8月30日

●シーテックによる「南伊吹風力発電事業計画」、採算が取れる見込みがないことから正式に撤退を表明

盆踊りに関しては詳細は後日アップします。

●上石津自然エネルギー学校 一之瀬川東で小水力発電を実施することに決定

自治会回覧でもまわると思いますので、詳細はそちらでご確認ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿