このブログを検索

2016年5月7日土曜日

多良歴史愛好会の「多良の歴史巡り歩き」

こんばんは。

昨日は多良地区の連合自治会の定例会でした。

新年度を迎え、いろいろなことが動き始めています。

行事としては、6月に開催される多良地区球技大会に向けて、スポーツ文化部会さん(部会長:三輪重隆さん)、社会体育推進員さん方にお世話になります。
運動会と並ぶ、多良地区のスポーツの祭典。
力を合わせて取り組むことで、お互いの親睦がまた深まりますね。

さて、現在、回覧で回っていることと思いますが、多良歴史愛好会の会長・鈴木利通さんが出されている「多良の歴史巡り歩き」が好評です。
先日の歴史愛好会で勉強したことがまとめられています。
ブログにも掲載させていただきますが、ゆっくりお目通しくださいね。

次回の歴史愛好会は7月の予定です。
メンバー募集中!
詳細は会長の鈴木さんまで。

または、なずなまでメールくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿