このブログを検索

2016年5月18日水曜日

新緑の多良峡

こんにちは。

今日は夏日でしたね。

このところのもろもろの外出がたたり、今日は昼までこもってお仕事してました。
取材して終わりといかないのがライターの辛いところ(^_^;)

次の「さんごく誌」で多良を紹介するので、午後からは多良峡へ写真撮影に。

新緑が撮っても綺麗。

もみじの赤ちゃんもいっぱいでした。

幼いもみじの木も少しずつ育ってますよ。



さんごく誌はフリーペーパーで地域李事務所などにも置いてありますので、またご覧くださいね。

次の発刊は6月10日ごろだそうです。

マルシェの開催場所の写真、アップしました。
今日はお天気良くて、最高のロケーションでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿