このブログを検索

2016年5月11日水曜日

多良星空クラブの写真展に行って来ました

こんばんは。

会議&公民館開講日集中週間が始まりました。
本日はきりえ講座の開講日。
とってもかわいい作品ができあがりましたので、この次の記事にアップしますね。

さて、今日はスイトピアでの社会教育推進員の会議の前に、コスモドームで開催されている「多良星空クラブ」さんの写真展を見に行ってきました。


すばらしい写真を撮影されるひらさ。
お星さまのほかにも、化石に昆虫なんでもござれのスーパーマンのような方です。


真っ黒な宇宙にちりばめられた宝石のように色鮮やかな星雲や星団。
星ってこんなにきれいなものだったんだ・・

私は理科は大の苦手でしたが、こういう星々の写真を見ていると
宇宙に興味が湧いてきます。

わたしたちも宇宙人の一人なんですね。

会期は5月30日まで。
ぜひ、足をお運びください。





0 件のコメント:

コメントを投稿