日本の原風景 レンゲ田

日本の原風景 レンゲ田

2016年4月17日日曜日

かみいしづ里山マルシェ 出店者の紹介

こんばんは。

今朝は荒天のため、予定していた東員町のマルシェが中止になりました。
午後からは良いお天気になりましたね。

さて、熊本地震の救援のために、いろいろなところが動き始めたようですが、FBのフレンドさんが理事を務められている「西濃環境NPOネットワーク」さんが以下のとおり、募金を始められましたのでお知らせします。

西濃環境NPOネットワークでは、5年前の東日本大震災以降、新しい縁づくり実行委員会を立ち上げ、被災地支援、避難者支援を行ってきました

今回の九州熊本地方の地震についても支援をしていきたいと考えています。皆様方の寄付金を寄せていただければと思います‼️

大垣共立銀行揖斐支店、普通口座、903047、西濃環境NPOネットワーク岐阜西濃新しい縁づくりです

FBページはこちら。

岐阜県あるいは大垣市としてはどうなのでしょうね?
行政関連の情報が入って来ないので、ちょっとわかりませんが・・

さてさて、今日は「かみいしづ里山マルシェ」のスタッフ(魔女)及び出店者さんのご紹介をしましょう。
イラストはこちらのサイト様からいただきました。


大魔女 YOSHIKOちゃん 美の魔法使い

大魔女 SAKIちゃん 食の魔法使い

魔女 JUNJUN 編み物の魔法使い

魔女 HITOMIさん 音楽の魔法使い

魔女 なずな 言葉の魔法使い

しげちゃん 田んぼや畑の達人  多良のお野菜や野菜苗、山菜など

パンカフェみわさん 美味しい手づくりパンがいっぱい♪

NORIKOさん できたておうどんをお値打ちに提供

布の蔵さん 洋服仕立てのプロ 今回は服飾雑貨を中心に

よし&ます 招き猫のコレクター 手作りのフェルト小物も出るかも・・

今朝のような荒れた天気だと困るなあと、いろいろ対策を考案中です。
お天気ばかりは魔女でもなんともなりませんので(^_^;)

さて、当日は何がでるでしょうか?

お買い上げ、先着?名様に粗品をご用意しております。

5月3日(火)10:00~15:00
国道365号沿い ニンニク味噌「山の里」さまの駐車場です。

当日、「山の里」さん特製のニンニク味噌やじゃこ山椒の販売もあります。
ご飯のお伴に最高ですよ!
どうぞ、お楽しみに♪







0 件のコメント:

コメントを投稿