このブログを検索

2016年3月23日水曜日

明日は多良小学校の卒業式

こんばんは。
庭のミモザが満開になりました。
木蓮も、まもなく、しだれ桜も咲き始めます。




さて、先日は「パンカフェみわ」さんのボウリング大会に参加してきましたよ。
上石津はもちろん、おとなりのいなべ市からの参加もあり、
いろいろな方とお話ができてとても楽しかったです。
わたしたち女子4人のチームだったんですが、
自分でいうのもなんだけど、
なかなかのスコアで、
Hさんはなんと!
賞金女王になりました。
私も自己記録を更新で来て、嬉しかったです~!
ボウリング、十数年ぶりでした。

おかげさまで、
4月9日の春のレコードコンサートも満席となりました。
リピーターさんや新規のお客様におあいするのが
とっても楽しみです。

さて、明日は多良小学校の卒業式。
上石津中学の時は
インフルエンザにやられてしまって
写真が撮れなかったので、
明日は万全でのぞみます。

でも、花粉症がきてるので
ちょっと心配・・(^_^;)

まあ、熱が出ることはないでしょう。

ではでは、明日のブログ更新をお楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿