このブログを検索

2016年3月5日土曜日

3月 多良連合自治会定例会 報告事項

こんばんは。

「命結コンサート」行って来ました。最後にみんなで喜納昌吉さんの「花」を歌いました。
古謝美佐子さんとご主人の佐原一哉さん、素敵でした。

古謝さんの名曲「童神」は夏川りみさんはじめ、多くの歌手にカバーされています。

さて、昨夜は多良地区連合自治会の定例会でした。

主なことをお伝えします。

多良地区からは新しく再編される「上石津まちづくり協議会」に子林英一連合自治会長のほか、
平塚一さん・平塚寛さん・三輪森一さんの3人が会員として出られることになりました。

もんでこ上石津の多良地区実行委員として、三輪正典さん、吉田敏さんが委員として出席されることになりました。

青少年育成推進員 三輪寛さん
補導員少年支援員 三輪寛さん 小寺安佐さん

小中学校卒業式は、小学校3月24日 中学校3月7日

今年も月に一度、土曜日に「ふるさと大垣科」が実施されます。

平成28年度、上石津消防団本部 
本部長・三輪敏弘さん(奥) 本部班長・嶋口雅士さん(西山)

多良分団 分団長・山口泰嗣さん(下多良) 副分団長・吉山主記さん(上原) 部長・伊藤陽平さん(下多良)、川地一男さん(宮) 班長・三輪憲将さん(上鍛冶屋)、細野祐也さん(祢宜上)、土方喜樹さん、水谷昌嗣さん(堂ノ上) 

このほか、消防講演会費等諸経費についても決定が行われました。
くわしくは自治会長さんから各自治会に伝えられることと思います。

次年度の上石津の各公民館講座については別途お知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿