このブログを検索

2016年1月28日木曜日

春はそこまで・・

おはようございます。
このところ、かなり冷え込みの厳しい日が続いていましたが、今日は快晴。

先日桑名の寺町商店街の取材にうかがいましたが、ここは三と八のつく日には市がたって、すごくにぎやか。
桑名の台所と呼ばれています。

そばにはお堀が流れていますが、こんな素敵な河津桜の写真をいただきました。
ちなみに今年のものではありません。
でも、暖冬ですから例年より早い鴨ですね。



春はそこまで来ています。

さて、昨夜は広報部会の定例会でした。
次号の内容、そして来年度の多良マップ第2弾でどんなものをつくりたいかを話し合いました。

2月22日は多良まちづくり協議会の部会長会議です。

今年はきちんと4月にスタートできるよう部会長一同頑張りますので、みなさまご協力をよろしくお願いいたしますね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿