このブログを検索

2016年1月25日月曜日

九州も雪でした

こんばんは。
久しぶりに降りましたね。
まあ、やっと冬らしくなったというか・・
でも、やっぱりさむ~い。(><)
夜と早朝は凍結が怖いです。
皆様もお気をつけて~!

ところで、土日は主人の姪っ子の結婚式で九州に行って来ました。
一泊二日の強行軍。
でも、今は新幹線すごく早くなりましたから、十分行けちゃうんです。
価格は飛行機のほうが安いかもしれませんね。

そしたら、九州で降られちゃいました。だんなに・・
てっ、ちが~う!
雪です。雪!しかも大雪!!


この雪景色。
福岡県の久留米市内の日曜の朝の様子です。

しっかり九州が雪国になっておりました。

で、うちに帰ってきたら、今朝はこんなん・・


FBのお友達からは、しっかり「雪女」の称号をいただいてしまいました(^_^;)

で、姪の結婚式ですが・・
仏前結婚式。
綺麗でしたよ~♪
だんなもなかなかのイケメンで(^_-)-☆


ky
花婿、感激のあまり大泣きしておりました。


だんなの兄妹と姪っ子夫妻
まだ、これで全部ではございません。



ちなみにうちのだんなは7人兄妹の上から三番目。
私は一人っ子。
ですので、岐阜にはうちの子どもたちのいとこはだれもおりませんが、
九州に行くと20人ぐらいおります(^_^;)
今回でまだ二人目。

ほ~んとににぎやかな結婚式でございました。

次はだれかな?

うちの子たちはいつになるんでしょうねえ・・hahaha

ちなみに今日はこんなことしておりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿