このブログを検索

2016年1月1日金曜日

明けて申年!謹賀新年♫

明けましておめでとうございます。

昨夜は帰省中の親子や地元の親子、また息子の友達がきて除夜の鐘をついてくれました。
おかげでにぎやかな夜になりました。
子どもの少ないカミカジヤですが、希望はあります。
また若い人はお寺なんかに興味ないだろうと思っていたら、「夏休みにお経は教えてもらえるんですか?」と聞かれ、感激でした!

今年は50年に一度の御遠忌という節目の年。
ご門徒のみなさまにもたいへんお世話をおかけいたしますが、傳香寺みんなで力をあわせて乗り切っていきたいと思います。

さて、そんなわけで、新年早々、年賀状の印刷をしております。

本年も更新頑張りますので、拙ブログに遊びに来て下さいね。
今日は上多良と祢宜上で元旦マラソンが行われていることと思います。
いずれ写真もいただけると思いますので、届きましたらまたアップさせていただきますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿