このブログを検索

2016年1月14日木曜日

1,2月のふるさと通信合併号 編集始めます

おはようございます。

1月はお休みさせていただいた多良ふるさと通信ですが、1,2月合併号ということでぼちぼち編集を始めています。

今回は新年号も兼ねてということなので、各部会の部会長さんがたに新年の抱負の原稿を書いていただきました。
人間は言葉にすることで、それをかたちにしようとします。
行動や指針のイメージトレーニングでしょうか。

広報部会は今年も行動をかたちにするお手伝いをしていきたいと思います。

2月には各部会の部会長会議が開催される予定です。

ところで、上多良と祢宜上の元旦マラソンの写真が届きましたので、ご紹介しますね。
どちらも子どもたちの元気な様子がよくわかる素敵な写真です。
広報部会副部会長の小川さま、広報部会メンバーで多良支所長の祢宜さま、ありがとうございました。

        上多良区


祢宜上自治会


            両方ともこのあとそれぞれにくじ引きや食事のふるまいがあったようです。

             多良の元気をお伝えするのも、広報部会の大切なお役目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿