このブログを検索

2013年8月9日金曜日

「多良を愛する会」の女子版「多良(たら)めき☆」発足!

こんばんは。
今日も大変暑かったですね。
今日は二度目の歯医者でした。右上の穴をふさいでもらって、左下の奥歯の治療(かぶせてあった銀がとれた)をしてもらいました。
神経は抜いてあるので、そういう意味では痛くないんだけど、先生も痛くないのがわかっているせいか、今日はかなり一気にガガガってやられました。
やっぱり、音が怖いよ~~(TT)

さて、今日は「多良女子会」でランチしながら、おしゃべりしてました。
たかがおしゃべり、されどおしゃべり。
おしゃべりするってとても大切なことです。
井戸端会議から思いもかけない活動が始まることもあるのですから・・

まず、「多良女子会」っていう名前をなんとかしようってこの前いってたんだけど、それが決まりました。名づけて「多良(たら)めき☆」
多良にときめく、多良が輝く、多良が煌めく場所になってほしいとの願いを込めて・・

とりあえずは、10月のフォトロゲイニングで、来場者を「多良のお茶と宮崎屋さんのお菓子でおもてなしをしたいね」ということになりました。
ぜひ、この企画、通るといいな、通したいな・・

「多良(たら)めき☆」活動を開始します。
「多良愛」ともども、一緒に活動したい方、メンバー募集中です。こちらは、女性限定です。



         ニットでつくるクリスマスリース。
メンバーの一人、桒原原順子さんの作。桒原さんは揖斐高校の編み物の講師をされています。
これは11月の多良公民館の親子講座で教えていただきます。
こちらの受講の申し込みもまだ可能ですよ。
8月は24日の草木染めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿