このブログを検索

2013年6月30日日曜日

一之瀬川東自治会様のHP

おはようございま~す♪
昨日は「里山倶楽部」をもって、名古屋の金城ふ頭ポートメッセで行われた「クリエイターズマーケット」に出店させていただきました。
そもそもアート系のクラフト作家さんたちの集まりに出るなんで、場違いな話。でも、審査通ったから・・と思って、売れなくてもいいやと思い、出店しましたが、売れました。少しですけど(笑)

とても嬉しかったのは、興味をもって下さったのが、20代、30代の若い人だったということ。
デザイナーさんや建築家の卵さんたち。
もともと、都市と農村部の橋渡し役になりたいと思い、始めた雑誌だったので、「里山倶楽部」をもって岐阜の西濃のいなかに来てもらえれば、私としてはとても嬉しいです。


さて、昨日はそんなわけでパソコンも開かず、寝てしまったのですが、朝メールを開くと、一之瀬川東自治会の方から「里山倶楽部」のHPリンクしましたという嬉しいお便りが・・
上石津にIT革命の起きる日も近いかもしれませんね。

川東自治会さんのHPは以前からちょくちょく拝見しておりまして、とても興味深い内容が載っており、良いなあと思っておりました。
ぜひ、皆様もご覧になって遊びにいってくださいませ。
地域愛にあふれたHPです。

色の変わっているとこをクリックしていただければ、そのサイトに飛びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿