このブログを検索

2013年6月21日金曜日

押し花の栞

 
この押し花の栞、近所の同級生のおかあさんで押し花の先生やってる方が、さっきもってきてくれました。「盆踊りの練習に来られた人にあげて」って(^^)。
この方(ふみちゃん)、去年もかなりの数の栞を作って下さったので、来られた方々に配りました。
皆さん、喜んでおられました。もちろん、手作り。しかも今回は紙が手に入らなかったとかで、紙も切って下さったそう。手伝いたいけど、不器用な私がやるとかえって足を引っ張ることになるので、今回は上の紐つけをさせていただくことにしました。
 
地域づくりはこういう目に見えない方々の好意に支えられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿