このブログを検索

2013年2月23日土曜日

福島へ

熱はないものの、なんだかすっきりしません。
夜になると寒気がするし、声が嗄れて電話で誰の声やらわからんようになっています(笑)


一昨日、昨日と永代経でした。
皆様から持ってきていただいた野菜やお米がこんなにたくさん集まりました。
これらはみんな、福島の真行寺で行われている「青空市場」にお送りしました。
ちなみに送料は、受け取り手である真行寺さんが負担して下さっています。
(大垣教務所に着払いの伝票があります。)

ご近所のみなさんが丹精込めてつくられた美味しい野菜やお米を食べて、福島のみなさん、元気になってくださいね。
これからも福島に野菜を送ることは続けていきます。

TEAM二本松では、全国から集まったカンパで放射能測定器を購入。
コナミルクに含まれていたセシウムを発見するなど、地域の子どもたちが少しでも被ばくしないように気を使っています。

いつか自分の車で運んでいくのが夢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿