このブログを検索

2012年12月13日木曜日

多良公民館だより12月号 発刊

先日はとうとう上石津も初雪をもらいました。
ここ数日、半端ない冷え込み用・・
暖房のための費用が跳ね上がります。
夏場の暑さはクーラーなしでもなんとか乗り切れますが、冬場の寒さはなんともなりませんね。

さて、12月号発刊しました。

 
今月から、「TARAカルト」のコーナーを設けました。
自治会紹介のコーナーに加えて、多良の中でいろいろな活動をしていらっしゃる方々を取材し、紹介していきたいと思います。
今回は、「まぜまぜクラブ」の皆さんです。
これから寒くなりますが、運動していると体も温まりますよね。
がんばってくださいね。
 
来年1月10日(木)には、元メ~テレアナウンサーの浅井彰子さんの絵本から学ぶ子育ての講演会を開催します。
高富で催された浅井さんのお話を聞きに行きましたが、おかあさんだけでなく、おばあさんの姿も見えました。
本事業は大垣市の教育委員会の助成金で行います。
寒い折ですが、ぜひ、こういう機会に楽しく学んでいただければと思います。
 
玉を転がすような美しいお声と楽しいお話をぜひ、聞きに来てください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿