このブログを検索

2020年8月10日月曜日

文化祭ポスター用写真 撮影しました

 こんにちは。

台風が近づいているようで、ちょっと心配ですね。

被害のないことを祈っています。


ところで、今日は文化祭ポスター用の写真を多良小学校の校庭で撮影しました。

こんな時期なので大勢の方に呼び掛けることはできませんでしたが、運営委員の関係者やまちづくり協議会、歴史同好会の関係の皆さんに集まっていただき、首尾よく撮影は終わりました。

ご協力いただいたみなさま、三連休の最後でしたが、お集りいただき、ありがとうございました。2パターン、撮ってみました。

とりあえず、2パターンでポスターをつくって文化祭の運営委員会にはかりたいと思います。

来年はもっとおおぜいの皆さんで撮れたらいいな。


写真撮影時以外はみなさん、マスク着用でした。

背景は城ヶ平の山城の山です。




0 件のコメント:

コメントを投稿