このブログを検索

2017年5月29日月曜日

大垣市消防団 多良分団 2分野で準優勝

こんにちは。
今日も爽やかなお天気でしたね。
さて、昨日は大垣市水防工法大会が開催され、多良分団は「月の輪工法B(所要時間20分間)と最後に行われた「土のう拵え工法」(所要時間14分間)に挑戦し、ともに準優勝に輝きました。
関係者の皆様、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
取材と写真撮影、原稿の作成は、広報部会の川地さんに御世話になりました。
詳細は7月号の通信でお知らせします。
なお、5月号の通信で、消防団の声をお届けしています。

まだ、見てないわ~、回覧しらないうちにまわっていっちゃったっていう方は、HP[来て 見て 感じ多良」でご確認ください。
通信をクリックすると虫眼鏡マークがでてきます。さらにそれをクリックすると拡大されますので、どなたでも読んでいただくことができます。







0 件のコメント:

コメントを投稿