日本の原風景 レンゲ田

日本の原風景 レンゲ田

2017年5月6日土曜日

明日から公民館講座スタート!

おはようございます。
三連休中のお天気も大変よく、緑の村公園は連日大入り満員。
大変多くのお客様がいらしたと伺いました。
私たちの里山マルシェもその一助を担うことができたかと思うと、とても嬉しいです。

さて、明日から上石津の公民館講座がスタートします。
多良公民館については、
明日が「青空はたけ塾」午後1時~ 上多良のはたけ塾の畑にて
9日が「歴史を訪ねて講座」(金森雅之先生) 13:30~ 時支所集合(晴天・雨天にかかわらず)
10日が「きり絵講座」(高木敬巳先生)13時~ メインセンター会議室
11日 「花木剪定講座」(小野俊信先生)9時~ メインセンター会議室
13日 「編み物講座」(桒原順子先生)13時~ メインセンター会議室

です。
初日は簡単な開講式を行い、その後、講座を行っていただきます。

なお、各講座とも定員は満たしておりますが、随時募集中です。

また、多良公民館では、随時、公民館を使ってサークル活動や講座をしたい方を募集しております。
使用にあたっては、使用規約にのっとって使用して頂き、使用料が発生します。
あなたも公民館で講師デビューしませんか?
講師資格のあるなしは問いません。
お友達と一緒に何かやりたいが、場所がないなどお困りの方はご相談ください。
多良公民館(通称メインセンター・ 上石津農村環境改善センター)は地域事務所前にあり、国道365号に面し、広い駐車場があります
職員は常駐しておりませんので、
興味のある方は上石津地域教育事務所にお尋ねください。
0584‐45‐2652
町外、市外の方もOKです。





0 件のコメント:

コメントを投稿