このブログを検索

2017年4月6日木曜日

アルペジオにイタリアンカフェ、オープン!

こんにちは!

昨日は多良連合自治会の定例会でした。
平成28年度の多良地区の各種会計の決算報告に始まり、もろもろ連絡事項等、長い報告になりました。各自治会で詳細の報告はあると思います。

多良ガイドマップ、各戸配布で皆さんのお手元に届く予定です。
ご入り用な方は地域事務所市民福祉課の三宅さんまで御願いします。

産業建設課長の辻紳一さんが新任の挨拶に来られました。
今度の通信でもご挨拶をいただきます。
そのほか、地域政策課の主幹として堀本直紀さん、地域教育事務所の主幹として東英一さんが赴任されました。

4月13日(木)午後7時半~、地域事務所で小水力発電プロジェクトに関する活動報告会が行われます。興味のある方はぜひ、ご参加を!

4月10日(月)午前9時~、宮の彰忠碑で多良地区戦没者慰霊祭が開催されます。

先日、上多良などでロケハンされたNHKの「英雄たちの選択」本日午後8時~、BSで放映。再放送は13日の朝8時~だそうです。見れない人は要録画です!

さて、先だってから募集していた日本昭和音楽村のレストラン、決まったそうです。
「GARO」というイタリアンのカフェレストラン、4月18日、オープン!
TEL:0584-45-3770
楽しみですね。
また、通信でお伝えさせていただこうと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿