このブログを検索

2017年4月24日月曜日

新緑の多良峡と上多良のレンゲ畑

こんばんは。

緑の鮮やかな季節になりました。
今度、名古屋のある広告代理店さんが発信されているラインニュースで「かみいしづ里山マルシェ」をご紹介いただけるとのことで、上石津の写真がほしいといわれ、多良峡の写真を撮ってきました。





上多良のレンゲ畑も今がみごろ。
とてもきれいです。
もう、しろかきが始まっていましたよ。



青空と白い雲、飛び交うつばめ、田んぼに青々とした苗が植わるのも
まもなくです。

近日中にマルシェの詳細(出店者さん)などをアップします。
ミュージシャンによるストリートライブも行われます。
先日、中日新聞さんにご紹介をいただきました。

かみいしづ里山マルシェは5月3日です。

どうぞ、お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿