このブログを検索

2017年4月5日水曜日

いなべ市勝泉寺のしだれ桜満開❤

こんばんは。
週末のお天気はよくなさそうですね。

今日はむっちゃんち(一之瀬 美容室「ハレの日」さん)に行って
ヘアカラーしてもらってきました。
前からしたかったメッシュに挑戦。
気分一新!
また頑張ります。


午後から社会教育推進員の引き継ぎの後、夜の会議までまだ時間があるので、
ふと思い立っていなべ市にある勝泉寺のしだれ桜を見に行って来ました。
上石津は桜のつぼみはようやくほころびかけてきましたが、まだまだなので早いかなと思いましたが、満開でした。







天から降るような桜のシャワーが実に見事でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿