このブログを検索

2017年4月10日月曜日

多良ふるさと通信4月号 HPにアップしました

こんにちは。今日は多良小学校の入学式ですね。
さきほど、ユキ美容室さんに着付けを御世話になりました。


家に来て着付けしていただけるのはありがたいこと。
しかも手早くてきれいに着付けしていただけます。
ユキさん、時の方ですが、下多良に美容室があります。
いろいろなところに出張しておられるそうです。
もちろん美容師さんなので、髪もセットしていただけますよ。

さて、多良通信4月号をHPにすずらんさんがアップしてくれました。
画像の上でクリックすると、大きくなります。

今回、本当は3枚だったのですが、諸般の事情で2枚にしました。
今月号の座談会はまたのちほどアップします。
多良文化祭の気運醸成のための座談会でした。
もう少し、お待ちを♫





0 件のコメント:

コメントを投稿