このブログを検索

2017年4月27日木曜日

かみいしづ里山マルシェの出店者さんたち

こんにちは。
今日は雨ですが、この後10日間は晴れ予想でありがたいです。
念のため、マルシェは小雨決行、荒天中止です。

さて、かみいしづ里山マルシェの出店者さん、決まりました。

ハンドメイド系
22店
癒し系(カイロプラクティックなど)
3店
ミュージシャン(ストリートライブ)
河合一尚さんのストリートライブ 


ライブの時間は、10:00・11:30・13:00から
それぞれ30分間ぐらいずつだそうです。
ぜひ、聞きに来てくださいね。
CDの販売もされると思います。

上石津の特産品
2店(お茶・野菜。山菜)
※上石津の特産品は魔女ブースでも販売
あめんぼさんのこの日限定の焼菓子なども販売します。
くわしくは下をご覧ください。

ありがたいことに県外から遠くは愛知県の豊明市から来て下さる方もあり、出店者の皆さんにお会いできるのがとても楽しみななずなです。

かみいしづ里山マルシェ 2017spring 出店者さんご紹介 (敬省略)
ハンドメイド(布小物・子ども用服飾雑貨・アクセサリー・雑貨・ドライフラワー・古布・着物リメイク・革工芸・陶芸・銀細工・木工・スクラップブックなど)
どんぐりくま
spring color
てつ工房
布の蔵
晴張屋(はるはるや)
jpink
さんりばぁ
Happydays
メリーズ
さかくら
みかんハウス
木や花屋_today.a
てづくり屋 晴
WarmPerch
夢の木
maman(ママン)
創陶苑
子育て支援いちご
kikiクラフト
フェアリースクラップ
里山の魔女ルカ(主催団体)

犬用服・小物など
花ママDOGレスキュー隊

飲食
kabo Bagel(ベーグル)
おこのみなっちゃん 鉄板堂(お好み焼きなど)
山本かき氷商店(かき氷)
丸服商店(上石津産のジビエ)
エヴァン(ロールケーキ)
パンカフェみわ(手作りパン)
芋弘商店(ポップコーンなど)
スイーツでんえん(唐揚げや南濃みかんを使ったスイーツなど)

癒し
万里一空
みすまる

アロマ
春日乃売茶翁   茶の実オイル

音楽
河合一尚   ストリートライブ

上石津の野菜&特産品など
大地の恵み   上石津の野菜ほか
平塚香貴園   上石津産お茶ほか
里山の魔女ルカ(主催団体)

(あめんぼ・山の里・光玉朋園・三和きのこ・山菜の里いび・えぼしハーブ農園など)

各出店者さんの位置はこんな感じです。


なお、ここには書いておりませんが、当日食堂の一部をお借りして、
カルトナージュとパッチワークの作家さんグループ「デイジー」さんの作品展示を行いますので、ぜひ、ご覧になってくださいね。




出店者さんの出される作品の一部です。





















これらの写真は、以前のマルシェで撮影させていただいたものや
作家さんからお送りいただいた写真の一部ですので、
当日まったく同じものが出るとは限りませんので、
御了解くださいね。

なお、現在、緑の村公園の道の一部が通行止めになっておりますが、
イベントには支障ありません。

GWは各地でイベントが目白押しですが、ぜひ、緑の村公園にもお越しくださいね。
3日はマルシェや刺し子展、BMXのショーが行われ、4、5日も楽しいイベントが盛りだくさんです。

それでは緑の村公園でお会いしましょう。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿