このブログを検索

2016年11月6日日曜日

本日の合唱祭より 多良からは「コール・リーベ」出場

こんばんは。

今日もいろいろ行事が重なりましたね。

ところで、日本昭和音楽村で開催された合唱祭、「コール・り―ベ」のメンバーとして参加された高木敬巳さんより、以下のようにレポをいただきました。(^^)


今年の合唱祭は、他県 市外からの参加者も多く 従来になく盛り上がりました。
時コーラスさんも若い方々が参加されて 見事な合唱でした。
そんな中 私たち コール・リーベも去年より3名増え9人での参加となりました。
歌った曲は次の3曲です。
もみじ
ゴンドラの唄
木綿のハンカチーフ
の三曲を披露しました。

 合唱祭も終わり一段落  今後の練習は再来週からとなります。
まだ 日程が決まっていませんが練習場所は 時のサブセンターになります。
春と秋のみメインセンターですが、暑い時期寒い時期は時や牧田になります。


ということです。

メンバーが増えてよかったですね。
今年は所用のため聴きにいけなかったのですが、来年はぜひ、行きたいです。

素敵な写真もお送りいただきました。
ありがとうございます♫


コール・リーベでは一緒に歌う仲間を募集しています。
興味のある方は、高木さんまで御願いします。(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿