日本の原風景 レンゲ田

日本の原風景 レンゲ田

2016年11月25日金曜日

11月最後の日曜は上石津で!

おはようございます。
しばらく遠出をしておりまして、ブログから遠ざかっておりました。
帰ってきて、昨日は名古屋で仕事してきましたよ。
12月から新しいお仕事も始めます。
月に2回の会社員。
皆様に教えていただきながら、頑張ろうと思います。

そうそう。

このブログも14万アクセスを超え、以後も順調においでを願っております。
これもひとえに支えて下さるみなさまのおかげですね。
励みになります。
ありがとうございます!

それと、もう一つ。
気づいておられる方もあるかもしれませんが、ブログの右下のほうの小さな写真、これまで桜の花でしたが、なずなの似顔絵のイラストに変えました。
青年漫画界で活躍中の大学の同級生が目の前でさらさらと描いてくれたもの。
あまりに嬉しかったので、ブログに掲載することにしました。
実物よりもイラストの方が若いし、かわいいですが ^_^;  ^_^;
メガネ女子・なずなです。

さて、目前に迫った11月最後の日曜日。
予定通り、パンカフェみわさんのお庭でマルシェを開催します。
お天気があまりよくないようですが、今のところ中止の予定はありません。
多良峡での物販も行われるようですので、出店者さんに若干の変更があります。
マルシェではあたたかいスープの無料配布も行います(なくなり次第終了です)



ぜひ、多良峡にも足をお運びいただき、さらに足をのばしていただいて、マルシェやひまわり畑、あめんぼさんにもお越しくださいね。
前ヶ瀬渓谷の紅葉もそろそろ見ごろですよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿