このブログを検索

2015年12月20日日曜日

陶象展 盛況にて閉幕

これも先日お伝えした田部井健二さんとなかまたちの「陶象展」。
今日が最終日でしたので、報恩講の準備の合間をぬってスイトピアにおじゃましました。
清水正樹さんなど、数十年来のおなかまたちとの作品展。
力作ぞろい。
気に入った作品にじっと見入っている方もありました。

なずなは懐かしい方に会いましたよ。
お元気そうで何よりでした。

明日から3日間、報恩講。
来年は50年に一度の御遠忌が控えております。
体力温存して頑張ります。





田部井さんの娘さん良江さんの作品


清水正樹さんの作品

受付の清水さん



             スイトピアの前のギャラリー徒然でチャリティーバザール


こちらはお値段も手ごろでした。
私もお土産に一つ・・ 


書は田部井さんの伯父さんにあたる故岡部蒼風さんの作品




0 件のコメント:

コメントを投稿