このブログを検索

2015年1月19日月曜日

上石津もんでこ太鼓保存会 池田町中央公民館で演奏

こんにちは。
昨日は風邪だったのか、あまり調子はよくなかったのですが、池田町の中央公民館で「もんでこ太鼓」の演奏があると聞き、行って来ました。

「わが家 わが町 家庭の日発表会」での演奏でした。
すばらしい演奏に、会場からは大きな拍手がおくられていました。


少年部の演奏が行われた後、指導者の方からメンバーにインタビューが行われました。
「練習は厳しいけれど、「もんでこ太鼓」に入ることで自分自身がとても成長した」と
話していました。



       後半は成人の部の演奏。
       十数m離れた場所にいても、振動がどんどん伝わってきました。
      
       もんでこ太鼓の皆さん、メンバーを支える家族の皆さん、
       これからもがんばってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿