このブログを検索

2015年1月11日日曜日

大垣市消防出初式

みなさま、こんばんは~!
さむいですね(><)
北風が身に沁みますわ~!

今日は成人式でしたね。
御着物姿の美しいおじょうさんが歩いておられました。
新成人の方々、おめでとうございます♫

さて、寒風吹きすさぶなか、今日は大垣市消防出初式が東外側町の水門川一帯で行われました。
関係者の皆様、お疲れさまでした。

消防庁長官表彰として、退職消防団員第2号表彰
前上石津町消防団団本部団長=平野喜明さん
前上石津町消防団らっぱ隊分団長=木村弘さん


岐阜県消防協会長表彰として
功績賞
多良分団副分団長=吉山主記さん
が表彰を受けられました。

おめでとうございました!

写真は参加された高木淳一さん(牧田 上石津消防団・副団長)よりいただきました。
高木さん、ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿