このブログを検索

2014年12月14日日曜日

選挙の日 棄権はだめよ、だめだめ~♪


こんにちは。
雪の上石津です。
今日の雪は多良時よりも牧田方面のほうが多いそう。
風向きのせいでしょうか。

いまだに雪が降るとちょっとワクワクしてしまうなずなですが、通勤、通学のことを考えるとそうもいっていられませんね。
明日は大阪に行くんですが、雪のため、米原付近で運休なんてことになったら、ど~しましょ~!

さて、今日は選挙の日です。
みなさん、投票はもうすまされましたでしょうか?

私はさきほど行ってまいりました。
上石津町時代は投票率何パーセントとかいう放送が入り、当時はちょっとうるさく感じたこともありましたが、今ではそれが懐かしいです。

というわけで?!、みなさま選挙に行きましょうね。
棄権は危険。
棄権はだめよ、だめだめ~♪

ふざけてるわけじゃないですよ。

選挙権は現在、一般国民に与えられている唯一といっていい参政権ですからね。
放棄してはだめよ、だめだめ~♫

ではでは、さぶいですけど、投票場におでかけくださいね。

一度でいいから出口調査されてみたいなずなでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿