このブログを検索

2014年10月13日月曜日

時山地区に避難準備情報が発令

大垣市対策本部からのお知らせです。

大垣市災害対策本部からお知らせします。
 本日、台風19号の接近に伴い、時山地区において土砂災害の危険がありますので、時山地区に避難準備情報を発令しました。
 上石津農村環境改善サブセンターを避難所として開設しましたので、避難に時間のかかる方は、避難の準備をしてください。

 また、今後の台風情報に十分注意してください。

風雨がかなり強まってきました。
多良地区でも、特に山間部に近い所の方はお気を付けください。
田んぼや川の水は見に行ってはいけません。
大変危険です。

また、変わったことがありましたらお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿