このブログを検索

2014年4月22日火曜日

多良峡もみじ祭りの記録映像

昨年11月に開催された多良峡もみじ祭り

もみじ祭りの記録が映像としてまとめられました。
制作は、NPO法人大垣映像プロジェクトの早川さん
今回 早川さんの承諾を得てダイジェスト版をユーチューブにアップしました。

多良峡にもみじを植えて日本一のもみじの名所にする取り組みを始めた実行委員会の会長である大嶽文夫さん(90歳)が3月29日に帰らぬ人となってしまいました。

こんな映像が出来上がったのも奇遇ですね。
多良の仙人の想い なぜ多良峡にもみじを植えようと思ったのか、ダイジェスト版にも少し入っています。本編では10分以上語られています。

まずは、故人を偲び見て下さい。
機会を見つけて多くの人に記録を見て頂く事も考えていきたいですね。

多良峡もみじまつり記録映像(ダイジェスト版)




0 件のコメント:

コメントを投稿