このブログを検索

2013年11月5日火曜日

多良峡もみじのステッカー

多良峡に住むもみじの妖精こうようくんが多良峡を宣伝するためにステッカーになりました

多良峡のシンボルと言えば吊り橋
吊り橋をバックにちょこっと顔を出したこうようくん 可愛いデスね!

これから多良峡だけでなく 多良地区のマスコットキャラクターとして色んな所に登場予定です。

グリーントライアル もんでこ太鼓の宣伝にもこうようくんが登場予定です。

よろしくお願いします
日本語バージョンの他英語バージョンも出来上がりました。

11月24日に開催の多良峡もみじまつり!
多良峡もみじの名所作り実行委員会のサイトでも紹介していきます。
みなさん是非参加してくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿