このブログを検索

2013年11月1日金曜日

出ました~! って何が?!

 
出ました!やっと、出ましたってなにが?^^;

「岐阜FM」さん発行の岐阜県のおいしいを集めたグルメ情報誌「ギフラン80」です。
お月見コンサートでお世話になった小島愛ちゃんのおすすめや、以前多良をレポートしてくださった筒井明子さんのおすすめのお店も掲載されていますよ。

そういえば、昨日うかがった、本町通りにある画廊「久世画廊」さんは、なんと!岐阜FMのパーソナリティとしても活躍中の久世良輔さんのご実家でした@@...


フリペではありませんので、本屋さんに並んでいます。ラインナップは、読者の口コミや各パーソナリティさんのお気に入りのお店など、自信をもっておすすめできる所ばかりです。

私もちょっぴりお手伝いさせていただきました^^
Nさんの編集力が効いてます。

皆様、まずはぜひ、お手に取ってご覧くださいね♪
 
あなたのお気に入りのお店が並んでいるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿