このブログを検索

2013年11月14日木曜日

多良峡もみじまつりまであと一週間♫

みなさま、こんばんは。
多良峡の工事もようやく終わり、通行止めも解除されるもようです。
もみじ祭りまであと一週間となりました。

今日ラジオを聴いていたら、岐阜FMさんが多良峡の紅葉をPR。
来週はもみじまつりのことをPRしてくださるようです。
ほんにありがたいことですね。

なずなも今日は、大垣の「まちづくりプラザ」さんと「子育てプラザ」さんにもみじまつりのチラシを置かせていただいてきました。皆さん、とても好意的でありがたいです。

牧田の5周年記念事業まで、あと1日。
先日、昔の教え子から手紙が来て(昔、羽島郡の川島町(現各務原市)で中学校の教師をしてました)、今は結婚して関市に住んでいる彼女の娘さんが関商工のブラスバンド部で、17日に牧田に来るので会いたいと連絡が・・

いやあ、もう何十年ぶりやろか・・
当時中学生だった彼女も今はもう40の坂を越えたかな・・

懐かしい。

私が教師を辞めてからも、何回かうちに遊びにきてくれたうちの一人でした。

なんて顔をして会えばいいのか・・

ちょっと照れてしまいます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿