このブログを検索

2013年7月21日日曜日

夏祭り もんでこ上石津

もんでこ上石津、無事終わりました。
たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。
関係者のみなさま、お疲れさまでした。

多良のパワースポットマップ
多良には滝がいっぱいです。


              多良の史跡やお店を集めた「いきいきマップ」

多良の滝案内人の松岡さん。
滝の写真はすべて松岡さんが撮影されたもの

昆虫と天体観測。
多良の自然を紹介する、大嶽喜久さんと大平省二さんの「take&ひらさワールド」

ビニールプールで大喜びの子どもたち
 

司会は岐阜FMでおなじみの筒井明子さん。以前に番組で多良をご紹介いただきました。
上石津中学の子どもたちも司会役で出演です。


 化石のレプリカづくりに挑戦です
生きているオオカブト、見るのは初めて!

もんでこ太鼓のすばらしい演奏

これが噂のブルートマト
足をとめて、見ていく方は多かったです。

黄昏時。天体観測の準備中。
 

夕方の緑の村は涼しくて、高原にいるようでした。
横浜銀蠅のコンサートもパワフルで、すばらしかったです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿