このブログを検索

2012年11月7日水曜日

あ~きのゆ~ひ~にて~るや~まも~み~じ♪

今日は実に久しぶりに居間に有った膨大な量の漫画をかなりかたづけました。
冬に突入する前にチェ~ンジ!したいです。

さて、多良峡の紅葉はかなり見ごろに近づいてきました。
これは一之瀬橋付近の今日の様子。



 
            多良峡森林公園のもみじも近いうちにアップしたいと思います。

  
 
          
さて、今日は多良のまちづくりについての話し合いです。
まだ2回目で、組織化するかどうかというところもまだ先の話しになりそうですが、とりあえず、話し合いは始められてよかったかなというところです。
なが~い目でみまもってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿