このブログを検索

2012年11月3日土曜日

ふれあい上石津2012

夕べはかすみ目がひどくて、パソコンもほとんど見ることなく早々に休みました。
そのせいか、今日は調子が良いです。
また、ブルーべりー&ルテインを飲まなくては・・
牧田の総合体育館周辺を会場に「ふれあい上石津2012」が開催されました。
武将隊のみなさま。
鎧姿もかっこいい。

田園風景を眺めながら電車に乗ります。
黄色い電車、なにげにリアル。

上石津商工会女性部のみなさま。
御抹茶とお菓子をいただきました。おいしかったです♪

西南濃森林組合の林業男子たち。
こんな立派な桧がこの厚さでこの値段。
クラフトにも使えそうですね。久しぶりに糸ノコ使いたくなってきた。

多良地区のブースです。
後ろに天文台などの展示があります。

もんでこ太鼓の勇壮な演奏。

水ロケット発射~!
168mも飛んだそうです。

こ~んなゆるキャラも・・
アンパンマンの柳瀬さんの作だそう・・

グリーントライアル(川添明代表)のデモンストレーション
去年も見たけど、バイクを自分の手足のように扱っててすごかった。

シイタケの菌打ち体験です。
 
このほか飲食ブースも多くてたいへんにぎやかでした。
秋の山里の1日を満喫できたでしょうか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿