このブログを検索

2020年4月22日水曜日

ミナモによる動画配信のお知らせです


こんばんは。
なんだか本当に寒いですね。

ところでみなさんのところには、サルは来ていますか?
うちはこの時期、木の新芽を食べに来て、イチジクなんかは見るも無残になってしまうのですが、今年はどういうわけか来ていません。
サルまでコロナで身を潜めているような状況です。
獣害の点では、まあ、その方がいいんですが・・

さて、県より児童を中心とした幅広い世代に対する心のケアや、身体を動かす機会の提供を目的として、ミナモによる動画配信のお知らせが来ましたのでお伝えします。

1 配信する媒体

ケーブルテレビでも放送予定

2配信日
毎週火曜日・金曜日及び隔週土曜日
※配信した動画は、配信日以降はいつでも閲覧可能

3配信内容
室内で楽しめる遊びやミナモ体操、岐阜の魅力などを、清流の国ぎふマスコットキャラクター「ミナモ」が動画で紹介

だそうですよ。
公園などにもなかなか遊びに行けない状況のなか、ミナモちゃんと一緒にダンスするのも楽しいかも♪



0 件のコメント:

コメントを投稿