このブログを検索

2019年10月30日水曜日

里山マルシェで光秀クイズ! 家電をゲットしよう!

こんばんは。
今日は初めて新しくできた垂井の庁舎に入りました。
とってもスタイリッシュな空間で、たいへん驚きました。
庁舎にしとくのはもったいない(笑)


建築に興味のある方はぜひ、一度行ってみてください。
なんでも東京の新国立劇場を建てられた建築デザイナーさんの設計だとか。

さて、11月3日のかみいしづ里山マルシェまであとわずかとなりました。
一昨年同様、キッズスタジオさんと同時開催です。

今年は多良歴史同好会も参加し、Tシャツの販売をされるそうですよ。


当日のプログラム
10:00~ マルシェスタート
11:00~ 多良人演奏
ザ ベジタブレッツ演奏
タラノムレッツ演奏

多良文化祭やマルシェでおなじみのバンドさんです。
多良人は昨年、ベジタブレッツは今年、
ふれあい上石津でも演奏されました。

ぜひ、素敵な演奏を聞きにいらしてくださいね。

そして、午後2時ごろからは、
明智光秀クイズ!!!


マルシェがスターした時から、マルシェでお買い上げ
先着
100名の方々にクイズ参加券をお渡しします。
クイズは午後2時ごろからスタート
3択問題です。
見事勝ち抜いた方には豪華?!家電をプレゼント。

あなたの光秀への愛がわかりますよ(笑)
どんな問題が出るかは、私以外誰も知りません。
どうぞ、お楽しみに♪

マルシェは雨天中止ですが、
お天気はたぶん良いと思います。

文化の日は、
ぜひ、上石津緑の村公園のマルシェでお過ごしください!






0 件のコメント:

コメントを投稿