このブログを検索

2019年10月19日土曜日

明日の歩け歩け大会に向けて

あいにくのお天気ですが、明日の歩け歩け大会にむけて準備は着々と進んでいます。

今日は役員さんたちによって、歩道の整備が行われました。




このまま、雨が降らないことを祈るばかりです。
明日、Tシャツの注文もとられることと思います。
まだの方、あるいは二着目がほしいという方はぜひ、どうぞ♪

多羅城御膳のチラシをつくりました。
11月号の通信であきさんが紹介してくれますが、その文言をいただき、少しプラスしてつくりました。
まもなく、三輪酒造さんから銘酒 「多羅城」が発売されます。
三輪酒造さんのご先祖は多良の松ノ木出身。
多良ゆかりの蔵元にお酒をつくっていただけるなんて、ありがたいことですね。

また、上石津のお土産が一つ増えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿