このブログを検索

2019年10月25日金曜日

中日新聞西濃版に歩け歩け大会が掲載されました

こんばんは。
昨日は郡上八幡でお仕事でした。
心配していた雨も上がり、大切な方々のお力を借りながらとてもいい取材ができたと思います。

さて、今朝の中日新聞西濃版に先日の歩け歩け大会と山城の記事が掲載されました。
上石津町多良の文字。
嬉しいですね!

同じく今朝の中日新聞より。
高校の同級生でソムリエの資格を持つ女性が講座を開きます。
私も行きたいけど、アシが~!
だれか家族の都合がつけばいいんですけどね。
興味のある方はぜひ、アッシーを確保してお出かけくださいませ。


それからこの日曜日は大垣公園でクリエーターズパークに出店します。
同日上石津ではふれあい上石津の開催ですが、ご都合つきましたらお出かけくださいね。
私はセミコロンの名前でワークショップやります。

桝を使ってこんな作品をつくっていただきます。
写真は名古屋のクリエーターズマーケットに出た時のものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿