このブログを検索

2017年2月8日水曜日

大垣市長と語る会

こんばんは。
毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

ただいま、仕事に追われておりまして、ブログの更新が滞っております。
まことに申しわけありません。

さて、毎月5日前後に多良地区の連合自治会の定例会があるのですが、今月は大垣市長がこられ、市長と語る会が開催されました。出席者は各自治会長と多良まちづくり協議会のそれぞれの部会長、副部会長でした。

くわしい内容は仕事が落ち着いたらHPにアップしますが、獣害対策はじめ、自治会長さんがたからはかなり厳しい意見が飛んでおりました。



個人的には合併して10年、上石津が得たメリットとはなんだろうかと考えています。
明確な答えが見つかりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿